SHR脱毛ができる脱毛サロンをご紹介します!!

SHR脱毛ができるサロンとは?

ヴィトゥレは私の行きたいサロンNo.1なので、1番目に紹介します!!なんで「行きたい」と願望なのかというと地元にないからです(´・ω・`)

ここ、料金が他のSHR脱毛サロンより安いくらいなのに脱毛と痩身が一気にできるっていう私にとっては最高のサロンで!!痩身も、体動かして頑張って痩せるっていうのではなくてエステティシャンさんが何か機械を使って施術してくれて自分は寝てるだけでいいっていう。

出典:https://tanpure-lab.com/?p=1331#i

月額制全身脱毛の先駆者と知られる全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区、代表取締役社長:小杉 裕之)は、創業から導入している「S.S.C.脱毛」と併せて、今夏より国内全店舗にて『蓄熱式SHR脱毛』の導入をスタートいたしました。

出典:https://www.atpress.ne.jp/news/163160

SHR脱毛とは、Super(「スーパー」) Hair(「毛」) Removable(「除去できる」)の頭文字を取った言葉です。SHRの脱毛理論は数ある脱毛方法の中でも新しく、仕上がりの良さや完了までのスピード感、痛みの少ないことなど、実は最も理想的な脱毛方法と言われているのですが、まだ導入できるサロンが少ないのが現状です。STLASSH(ストラッシュ)はいち早くこの脱毛方法を導入した数少ないサロンの1つです。

出典:https://stlassh.com/datsumo/

そもそもSHR脱毛とは

この脱毛方法、理論的には一番理想的な脱毛方法ということで医療脱毛でも注目されています。

なにが理想的なのかというと、これまでの脱毛のデメリットをすべて覆します!!

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000445682/blog/bidA024823556.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です