医療脱毛のソプラノ脱毛ってどうなの?痛くない?

ソプラノ脱毛とは?

ソプラノ脱毛について

痛みが少ない(※痛みの感覚には個人差があります)
ムラのない脱毛。
高速連射ショットなので、まんべんなくムラのない脱毛ができます。
産毛・白髪・金髪など関係なし。
あらゆる肌質にも対応します。ラニン色素ではなく毛包に照射するため。もちろん色黒の方や日焼けした肌の方にも対応できます。
スピーディーな施術。
1回の照射面積が広く照射速度が速いため施術がスピーディーです。

出典:https://www.ishikawa-dermatology.com/medical_treatment06.html

産毛や白髪の脱毛でも有利
このことは背中や顔の産毛の脱毛にも有利に働きますよね。
産毛はメラニンなんてないことが多いですから、
メラニンをターゲットにしたレーザーでは効きにくいんです。

白髪の脱毛だってそうですね。

ということで顔や背中の産毛とかその他白髪、
それからVIOラインの脱毛をしっかりしたいという人は
ソプラノ脱毛を考えてもよさそうです。

出典:https://358v.net/datumou/326/

ソプラノ脱毛は痛くない!?

痛みが少ない
高い安全性とムラのない綺麗な仕上がり
色黒の肌の方でも照射OK
三波長のレーザーを同時照射することで幅広い効果
アレキサンドライト・ダイオード・ヤグの3波長をブレンドして、照射する痛みを軽減した蓄熱式医療レーザー脱毛機なので痛みが少なく、産毛や細い毛にも強い効果が期待できます。

出典:https://jennyc.jp/soprano-ice-platinum/

SHR方式という弱めのレーザーを連続的に照射し、毛の組織に熱ダメージを与えていくという新しい脱毛理論により、熱めのマッサージを受けている感覚で脱毛が可能です。
従来の脱毛理論とは異なり、毛周期に影響を受けません。
毛の量、太さなどにより個人差がありますが、回数が進むうちに毛の本数は減少していきます。

出典:http://www.quesera.jp/soprano.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です