意外と見落としがち!?腰脱毛についてお伝えします!

見落としがち?腰脱毛について

みなさん、自分の腰の毛って見たことありますか!?自分から見えないからこそ、意外とノーマークな腰のムダ毛……。

実は他人からは結構見られているのです。短いトップスを着ていてふとかがんだ時や、水着・下着になった時、自分が思っている以上に他人の目に留まるのが腰のムダ毛。彼氏に指摘されドキッとしたなんて方も……!

出典:https://arts-center.gr.jp/koshi-datsumou.html

腰脱毛とは、くびれ部分から下着までの範囲のムダ毛をなくす脱毛です。意識が届きにくい箇所ではありますが、ふと目に入ったときにムダ毛があるとないとでは、後ろ姿の印象が大きく異なります。脱毛箇所の中では、特に範囲が広い部位であり、ムダ毛が改善されることで受ける恩恵は大きいでしょう。

出典:https://shibu-cli.com/parts/waist/

腰は、ウエストラインからヒップの割れ目くらいまでを照射します。
自分自身にとって一番見えにくく気づきにくい部分で、だれかに指摘をされたり、かがんだ時に他人の腰辺りをふと見てしまった時に気づく程度で、ノーマークな箇所です。ローライズのパンツなどをはく回数が多い方には脱毛をおすすめしています。

出典:https://ginza-calla.jp/plan/part/waist/

みんなやってる?腰脱毛?

腰やおしりは自分では見えない所なので、手入れしづらく、また自己処理で傷を付けてしまう等の恐れがある為、脱毛サロンで専門の方にお願いしたいと考えています。

出典:https://xn--tckd1k4b4a3353bsxgo43cre1bi9zc.com/datsumo_bui/koshi_hip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です