毛深かったもじゃ子の脱毛体験をご紹介!?他、vio体験してみた。

もじゃこのムダ毛処理チャレンジ!!

前回、ブラジリアンワックスでセルフ脱毛にチャレンジしたレポートを書いたのですが…。実は私、全身脱毛に申し込みをしてきました!(パチパチパチパチ)

総額20万円也、今回は私の初めての全身脱毛をブログとして連載することになりました。

毎月更新していく予定なので、是非一緒に私の毛がなくなる過程を見ていってください。

出典:https://arts-center.gr.jp/mojako_zenshin01.html

脱毛サロンに次行くのはだいぶ先なので、他に何かできる事が無いか考えてたんだけど、家庭用脱毛器なんてものもあるのね。

背中とかVラインとか、見えにくい場所は脱毛しにくいみたいだけど、足とかワキとか目立つ場所に使うとムダ毛が早く減るみたい。

出典:https://ameblo.jp/feyautsdk754658/

毛深い私のあだ名は「もじゃ子」辛く悲しい学生時代を送ってました。大人になった今、もじゃ子を卒業してツルスベお肌を目指してムダ毛の処理で格闘する毎日。私が使ってみた脱毛グッズや、脱毛器、脱毛サロンなどの感想、口コミをご紹介しています。

出典:http://hiyohiyo2.jugem.jp/

vio脱毛してみたけど・・・・?

やはり一回では二度と生えてこないというレベルまで根絶させる事は難しく。。

(当たり前だ、何てったって私はもじゃ山もじゃ子の名を持つ剛毛女。)

一ヶ月後にはちょいちょい生えてきました。

だけど、ジョリジョリしたヒゲみたいな毛ではなく
かなり柔らかい毛質に変わっているみたいで
以前のような不快感、嫌悪感はなし!

出典:http://blog.livedoor.jp/m1989s66ms53/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です