脱毛はどれくらい通えばいいの?早く終わるのはサロン?クリニック?

どうして脱毛って終わるまで長いの?

全身脱毛を完了させようと思ったら、だいたい2年から3年程度の期間がかかるようになります。もちろんそれは、ムダ毛を自分で処理しなくても問題ないレベルになるまでの期間ですし、そもそものムダ毛の濃い薄いなど、人それぞれ個人差もあります。でもだいたい全身脱毛が完了するまでには、トータルでこれくらいの期間がかかったという口コミが多いです。

出典:http://leics-pcc.org/column/zenshin_datsumo_kikan_kaisu/

どうせ脱毛するなら、部分ごとに少しずつやるよりも全身脱毛でまとめてやった方が、オトクになるもの。

しかし、全身脱毛は完了するまでの期間が長く、2~3年かかるということもあります。その理由は、私たちの身体の仕組みが大きく関係しているんです!

出典:https://datsumou.love/column/useful/time/total-body/

期間が短いのはサロン?それともクリニック?

医療脱毛の何がいいかというと「脱毛完了が早い」、「脱毛効果も早い」、「医療脱毛」この3つです。
効果が出るのが早いだけでなく「医療脱毛」だから終わったらもう二度とムダ毛と格闘することがないという安心感。さらに、脱毛サロンで行う光脱毛はどうしても医療レーザー脱毛に比べると通う期間が長くなってしまうというデメリットがあります。

出典:https://www.e-laby.com/datsumo-hayai/

脱毛を始めようとする人もどっと増えていると思います。
全身脱毛をうけるにはエステ脱毛サロンと医療脱毛もありますし、どれくらいの期間がかかるのかなど知っておきたい事がたくさんありますよね。

出典:https://melby.jp/zenshindatsumo-period-2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です