脱毛カウンセリングって何するの?必要な持ち物は?

脱毛のカウンセリングって何するの?

脱毛をしたいから脱毛サロンにカウンセリングを予約したけど、一体何をするの?と疑問に思いますよね。

ここではカウンセリングではどんな話をするのか、チェックすることは何かを含めて脱毛のカウンセリングについて紹介します。

出典:https://melby.jp/datsumo-counseling/

脱毛を契約する前はカウンセリングが必須!
最初は不安に思うかもしれませんが、料金や効果など疑問を解消できる大事な場所ですよ。
当日の流れや注意点を学んで無料カウンセリングへ行ってみましょう!

出典:https://xn--tckd1k4b4a3353bsxgo43cre1bi9zc.com/special_article/article/002.php

脱毛サロンでは一体どのように施術が進むのか気になりますよね。そこで、脱毛に通う際の基本的な流れをご紹介します。

出典:https://milaepi.jp/gimon/flow/

脱毛カウンセリング時に必要な持ち物は?

ほぼすべてのサロンで契約をする際に身分証明書が必要です。住所と名前が記載されている本人と確認できるものを選びましょう。(運転免許証やパスポート、保険証など)未成年の場合は親権者の同意書がいる場合があるので、サロンに問い合わせて確認してみてください。着替えなどはサロン側で貸してくれるので必要ありません。

出典:https://om8.sakura.ne.jp/qa/mochimono.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です