脱毛しにくい部位はどこ?顔面脱毛のメリットとは!?

脱毛しにくい部位とは?

ワキ毛、ひざ下、アンダーへアといろんな部位のムダ毛ってあるんですが、一番脱毛しにくい場所ってどこかわかりますか?
これって女性の場合はアンダーへア、男性の場合はひげなんです。

出典:http://www.hexmil.net/entry6.html

医療レーザー脱毛は、黒色に反応する特性を利用して成長期にある毛にレーザーを照射し、毛や毛根、周辺組織にダメージを与える事によって脱毛効果を得られるものです。全身脱毛を行う場合、同じ回数、全ての部位にレーザーの照射を行っても、脱毛効果が同じように出るわけではありません。部位によってもともとの毛量や毛質が異なるからです。

出典:http://www.doctors-gym.com/beauty/datsumou/datumoukouka

顔は、ほかの部位ほどムダ毛が目立つところではありませんが、女性でも口周りのひげが気になるということはありませんか?

わたしもそうでした。
他の人からも同じようなことを聞いたこともあります。

もともと毛深いタイプなので、全身脱毛はもちろんのこと、「当然顔も脱毛するでしょ!!」と意気込んで、20代で顔脱毛に踏み切ったのでした。

出典:https://nomad-saving.com/82407/

顔の産毛はわきや足などのムダ毛よりは気にならないかもしれません。ですが、ふと鏡をのぞいた瞬間、鼻の下や口周りの産毛が長くなっていると、この状態で人前に出ていたのかとショックを受けることもあります。お顔剃りをすれば肌のトーンもアップし、化粧ノリも良くなります。

出典:https://www.koi-hada.jp/menu/face/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です