あなたにおすすめなのは全身脱毛?部分脱毛?

あなたは全身脱毛?

どのようなコースを選べばお得なのか、どちらを選べばいいかって選ぶのが難しい!

私は最終的に全身脱毛を選びました。でも、初めての脱毛はワキだけ(部分脱毛)でした◎

このページでは、全身脱毛と部分脱毛どちらを選ぶべきか

それぞれのメリット・デメリットについて解説していきます。

出典:https://nohair-bihada.com/zennshin-bubun

わたしが全身脱毛をオススメする理由は、以下のとおりです。

毛に関するコンプレックスがきれいに解消できる
複数部位の脱毛をするなら全身脱毛プランのほうがコスパがいい
全身脱毛は意外と安い
以下から詳しく解説しますね。

出典:https://nomad-saving.com/80205/

部分脱毛がおすすめな人って?

部分脱毛がおすすめな人はこちら
・自分が気になる部位だけ脱毛したい。
・ムダ毛が気にならない部位まで施術しなくていい。
・まずは脱毛の施術にトライしたい。
・すでに脱毛を経験していて、未処理部位の脱毛がしたい。
・予算が少ないので費用を抑えてピンポイントで脱毛したい。
・短い施術時間で脱毛を終わらせたい。

出典:http://www.granmore.co.jp/column/dep_20171228.html

ワキ脱毛、VIO脱毛などの小さいパーツなら、サロンによっては100円から始められる手軽な部分脱毛。

お財布に優しい価格で長期的なムダ毛ケアを始められます。

「いきなり全身脱毛はちょっと…」という方や、効果を実感してから全身脱毛を検討したいという方にオススメです。

出典:https://spokenaiel.com/parts/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です