Oラインの処理した方がいいかも!処理方法は?

Oライン処理してる?

Oラインはお尻の周りの部分です。Oラインも全処理をしている人がほとんどです。
出典:https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_GODMake_120989/pid_2.html

Oラインの処理方法

Oラインのムダ毛の特徴は人によって毛の太さや量が違うことです。Oラインの処理をしたら、併せてVライン・Iラインも処理した方が、見た目のバランスが整うのでおすすめです。ここでは、Oラインのお手入れのメリットをいくつかご紹介します。
出典:https://musee-pla.com/column/tips_21/

Oラインは自分で見ることがほぼ不可能です。VラインもIラインも見ることができても、顔や腕などのようにじっくり見ることはできないので、毛の処理をする場合も難しい部分となります。特にOラインは、鏡を見ながら行うなど、見ることが難しいので自己処理のリスクが高くなるのです。
出典:https://feely.jp/4529800/

Oラインって自分で思っているより、しっかり毛が生えているんです!安全にきれいに自己処理できる体勢をイラスト付きで解説。サロンやクリニックで脱毛するときの事前シェービングも、これさえ読めばOKです!
出典:https://datsumos.com/vio/o-line-jikoshori/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です