今更聞けない!全身脱毛について

全身脱毛とは

脱毛って常識になりつつある。でも、全身脱毛っていったいどこまでが範囲なの?オンナとして脱毛するべき最低限の範囲が知りたい!男子の気持ちも踏まえつつ、しておくべき脱毛箇所をまとめます。
出典:https://matome.naver.jp/odai/2152464133176341301

全身脱毛が行える部位~ほとんどんサロンで対応している部位について~

・足全体
・腕全体
・背中
・バスト周辺
・お腹周辺
・ワキの下
・Vライン
・お尻周辺(Oラインは含まず)

上記の部位に関しては基本的にほとんどの脱毛サロンで対応しています。
出典:https://summer-japan.sakura.ne.jp/entry76.html

全身脱毛の効果

脱毛効果を実感できる回数は、部位や施術方法、サロン、毛質によって異なります。
一番効果が早く出やすいのは腕や脚などの普通の太さの毛で、VIOや脇などの太い毛は毛根がしっかりしているために、普通の毛よりも時間がかかります。
顔や背中などの産毛は、黒色に反応するレーザーや光照射の影響を受けにくいため、太い毛と同じくらい回数が必要です。
出典:https://datsumo-labo.jp/knowledge/knowledge06/once-effect.html

全身脱毛を受けたいという人の多くが、全く毛が生えなくなるような効果を期待しているのではないでしょうか。
しかし、光脱毛では完全に毛が生えてこなくなるという効果は得られません。
出典:http://xn--od36-z63cmda43aouigxct889ds23b1o8c4z7c.com/page11.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です